SAEは創立20年を迎え、「ペットの資格通信認定講座」のラインナップが20を超え、皆様の学びや資格取得の目的に合わせ、きっと見つかる講座をご用意することができました。
そのなかから、1つの講座だけではなく、複数の講座を同時に学び知識を深めたいという方が増え、そこでSAEでは、3つ以上の講座を同時申込の方には、受講有効期限180日間(6ヶ月)延長付サービスを実施しています。
※通常、受講有効期間はお申込日から1年となっております。

<ご案内とご注意>
※受講有効期間は自動的に延長されませんのでご注意ください。
3つ以上の講座を同時にお申込された方でも1年以内に修了される方は多くおられますが、6ヶ月延長をご希望の方は、受講有効期限満了日1ヶ月前から満了日までの間に、電話(03-5565-0533)またはメール(info@pet-no-shikaku.com)にてご連絡ください。

※本サポートはおひとり様につき、3つ以上の講座を1回のお申し込み(同時受講申し込み)いただいた場合にのみ適用となります。

 

3つ以上の講座の同時申込には、お得なキャンペーンをご活用ください!
↓↓↓↓↓
★☆★ キャンペーン情報 ★☆★
●4/23(火)12:00まで●
動物専門教育22年のSAEがサポート!
「春の3得キャンペーン」で獣医師監修
ペットの資格講座を始めよう!
受講料半額割引
選べる資格認定書
複数受講は超お得

 

\ためになる情報が満載/
SAEのSNSでも、お得なキャンペーンやセミナー、生活に役立つワンポイントアドバイスなど様々な情報を発信しています。ぜひ、フォローしてくださいね!