犬の管理栄養士(通信)
【合格者の声】犬の管理栄養士~愛犬の食のために役立てたい~
2017年9月8日 合格者の声犬の管理栄養士(通信)
匿名希望 様(平成29年7月13日合格) 1.本講座を受講しようと思ったきっかけ 愛犬のために食について、学びたかったので受講しました。 2.通信講座を受講してご自身が気付いたこと 適切な要求量や必要量の計算が出来るのは …
【合格者の声】犬の管理栄養士~健康で長生きしてもらいたいから~
2017年7月21日 合格者の声犬の管理栄養士(通信)
角田 様(平成29年7月6日合格) 1.本講座を受講しようと思ったきっかけ 2頭のトイプードルを飼っており、1頭は10歳になります。 そろそろ食事の管理もしなければいけないなと考えていたところでした。 また、犬の託児所を …























































