令和8年4月1日合格
1.本講座を受講しようと思ったきっかけを教えてください。
SAE様の通信教育をすべて、受講を果たすのが目標なので、目標の通過点として、今日この講座を受講しました。
2.本講座を受講して良かった点、取得された資格を今後どのように活かしていきたいか、などをお聞かせください。
人に聞かれたらアドバイスできるように活かしていきたいです。
3.今後学びたい講座、その他、ペットの資格に関するご意見等ございましたらお聞かせください。
ペットシッター・ペットトリマー・ペットのバッチフラワーレメディ・ペットの相性占い

こんなことが学べるのはこの講座!
犬の適正カロリーと栄養バランス、与えて良い食材を知り、愛犬と手作りごはんを楽しむには?
犬の管理栄養士通信認定講座で、犬の内面から健康を維持できる食事についての知識を学べます。
\ためになる情報が満載/
SAEのSNSでも、お得なキャンペーンやセミナー、生活に役立つワンポイントアドバイスなど様々な情報を発信しています。
ぜひ、フォローしてくださいね!
![]()





























































