2020年10月1日(木)SAEペットの資格取得者・受講生の皆様から頂いたご希望ご要望を基に、記念すべき14番目のペットの資格通信講座が誕生しました!

●家庭犬訓練士・キャットグルーマー執筆●
★獣医師監修★
犬猫の本能と生態を尊重し、ペットと人が真に幸福な共存生活を送るための犬猫の行動学と学習理論を学ぶ
犬猫行動アナリスト通信認定講座
犬猫の行動や仕草の意味や理由を正しく理解し、問題となる行動には理論的に対処することで、どんな環境下でも犬猫との安定した生活を守るための資格講座です。

■犬猫行動アナリスト通信講座 詳細ページはコチラ

新型コロナウィルス感染症の流行により人の生活が変わり、犬猫たちの生活にも変化が起き、ストレスから病気を招いたり問題行動を引き起こしたりする要因となっています。
ウィズコロナ時代の今、犬猫との生活を見直して負担を取り除いてあげなければなりません。
犬猫の行動や習性に正しい知識があり、正しい対応が出来ていれば、防げる問題は多くあります。

犬猫の正しい行動と習性に関する知識を修得しておくことで、今後どんな環境の変化にもペットに負荷がかからないよう、冷静に対応できるように、この講座で準備しておきましょう。
犬猫の本質を知り確かな知識と愛情で、大切な犬猫との正しい関係を築き幸せに暮らす、それが「犬猫行動アナリスト」資格です。

犬猫行動アナリスト開講を記念して、SAEペットの資格全ての通信講座の受講料大幅サポート「知識のパワーアップキャンペーン」を10/6(火)まで実施中です。
▼ぜひチェックしてみてください!

 

講座カリキュラムなど詳細を知りたい方は、まずは無料資料請求をどうぞ
無料資料請求

 

メルマガ★SAE公認動物講師からのプチ講座・セミナー情報、獣医師からの健康管理注意点など飼い主様に役立つ情報配信中★
メルマガサンプルはこちら
(アドレスだけで登録できますので是非お気軽に)