K.A様(女性/主婦/30代)令和3年1月26日合格

1.本講座を受講しようと思ったきっかけ

SAEペットの資格『犬の栄養士』と一緒に受講しました。
『犬の管理栄養士マスター』の資格の取得を目指したく、そして、更に理解を深めたくて受講を決めました。

2.通信講座を受講してご自身が気付いたこと・変わったこと

我が家の子に必要なエネルギー量を知ること、計算の仕方など、分かったことで自信と根拠を持って栄養管理してあげることができます。
心のケア=食のケアなど、普段の生活に役立てていけます。

3.学んだ内容を今後どのように活かしていきたいですか

我が家のトイプードルやドックカフェやドックランで出会う食事の件で悩んでいるママさんにアドバイスができたり、サポートしていけたら良いと思っています。
もちろん、我が家の子のフードやおやつにも食事のケアをしながら、フードをメインにしながら、トッピングや頑張らなくてもOKな手作り、一緒に食べられる犬のごはんレシピなどSNSで発信できたら良いと思っています。

■犬の管理栄養士アドバンス通信講座について詳しく知るにはコチラ!

★☆講座の資料はこちらからお申込頂けます(無料)☆★

メルマガ登録 資格とセミナーの最新情報をゲット

★SAE公認動物講師からのプチ講座・セミナー情報、獣医師からの健康管理注意点など飼い主様に役立つ情報配信中★
メルマガサンプルはこちら
(アドレスだけで登録できますので是非お気軽に)