皆様、こんにちは。
冬本番になってきましたね。
体調の崩しやすい季節ですのでお体に気をつけてください。

本日、アニマルアロマアドバイザー通信認定講座のステップアップになる『実技講習』が開催されました。
『実技講習』を修了した方には【ホリスティックアニマルケアセラピーアドバイザー永久ライセンス】が取得することができます。

講師は、通学認定講座でおなじみのSAEアニマルアロマ専任講師の加藤 志乃先生です。

『実技講習』では、愛犬同伴の元、先生に手取り足取り教わることができます。

ワンツーマンで受けられるので日頃の悩みや疑問なんかも聞きながら受けることが出来ます。

本日ご参加頂いた受講生様は、茨城県からお越しいただきました。

同伴犬はミニチュアダックスフンドのくーあちゃん。

今年で12歳になる綺麗な毛並みの女の子です。

 

前半は先生に日頃の疑問を聞きながら座学で学んでいただきました。

そして後半は、通信講座で学んだこと、座学で学んだことを活かし
実際にアロママッサージの実技を行います。


言葉だけでは、分かりにくいチカラの加減は、先生が実際に触れることで、心地よいスピードや触り方を体感できます。

大型犬を飼う方にも最適な大きなお人形もいますのでご安心ください。

そして、受講終了時には、通信講座修了からさらに深い理解と実技を修得された証として「ホリスティックアニマルケアセラピーアドバイザー」ライセンスを授与しました。

 

こちらはSAE公認の永久ライセンスです。今後も身につけた知識や技術をもって、ペットと飼い主さんのコミュニケーション向上やより豊かなペットライフのエッセンスとして、アニマルアロマの効能を周りに伝えていく「アドバイザー」としての活躍を期待しています!

▼通信講座からさらにステップアップしてより理解を深めたい方は、ぜひ実技講習へご参加ください!
詳しくはこちら

▼永久ライセンス「ホリスティックアニマルケアセラピーアドバイザー」を取得するには?

1.通信講座で自宅でじっくり学習→実技講習の受講 詳しくはこちら

2. プライベートレッスンで短期集中!3日間で修了できる通学講座 詳しくはこちら

 

メルマガ★SAE公認動物講師からのプチ講座・セミナー情報、獣医師からの健康管理注意点など飼い主様に役立つ情報配信中★
メルマガサンプルはこちら
(アドレスだけで登録できますので是非お気軽に)