こんにちは!
クリスマスも終わり、年末に近づいてきましたね。

先日、アニマルアロマ通学認定講座独立支援(セラピスト)コース4日目が行われました。
本講座も後半戦に突入です。

前半は座学で精油について学びました。
精油ごとの用途や特徴を知りアロマについてより深く学ぶことができました。

 

クラフト実習では、≪ハーブウォーター≫と≪クレイパック≫を体験しました。
ハーブウォーター作成では自分で精油の調合を行います。

クレイパックの体験では、手の色が明らかに変わってすべすべに!

来てくれたにこちゃんもセブンも楽しそうでした。


残り2日頑張りましょう!

このセラピストコースは、アニマルアロマアドバイザーライセンスを取得した方が受講できます。
アドバイザーライセンスは「アニマルアロマ通信講座+実技講習(1回通学)」または「通学講座アドバイザーコース」で取得できます。
通学講座アドバイザーコースも全3.5日の日程をプライベートレッスンで随時受付しています。

アニマルアロマ通学認定講座アドバイザーコースについて詳しくはコチラ
 詳しくはこちら

アニマルアロマアドバイザー通信認定講座についてはコチラ

 

 

メルマガ★SAE公認動物講師からのプチ講座・セミナー情報、獣医師からの健康管理注意点など飼い主様に役立つ情報配信中★
メルマガサンプルはこちら
(アドレスだけで登録できますので是非お気軽に)