こんにちは。天気が崩れる日が多くなりましたね。桜の見頃なので晴れたらお出かけに行きたいですね。
一昨日に「アニマルアロマアドバイザー通学認定講座」の最終試験が行われました。

最終日は、全3日間で学習した内容を確認するための筆記試験です。
採点は試験当日に行ない、合否結果はその場で発表があります!

筆記試験の後は、今回のアニマルアロマ通学認定講座アドバイザーコースで学んだことを実践したレポートを発表して頂きます。レポートを書く過程で今までの学習内容をおさらいできるので試験も発表も順調なご様子でした。

レポート発表後には、講師からのアドバイスや、質疑応答の時間もあります。
マンツーマンレッスンなので、最後の最後まで知りたいところもその場ですぐに解決ができます。

ついに合格発表になります!!!!
結果は・・・合格でした!

受講生様は何と今回のテストを100点で合格されました。

おめでとうございます!
講座修了書と、合格し資格取得者であることを証明できる証書が授与されます。

<受講生の声>
動物と生活する中でアロマオイルというものを安易に使っていいか疑問に思ったため受講を決めました。
この講座で普段の犬のブラッシングスプレーや肉球クリームなど自分で作れることが分かりびっくりしました。
人間も犬もほとんど変わらず基本は一緒だとわかりました。今回の講座で学んだことを生活に取り入れつつ犬の食事や栄養についても勉強したいと考えています。

この1ヶ月間本当にお疲れ様でした。

このアニマルアロマ通学講座は受講生様からいただいた候補日程をもとに、マンツーマンで開講することができ、アドバイザーコースは全3回という超短期講座になります。
ホリスティックケアのどの部分に興味があるかや、愛犬の様子や気になるところをヒアリングしながら、カリキュラムから大幅に脱線しない範囲で取り入れていきます。
一方的な講義ではなく、都度受講生様も質問を挟みながら進めていく対話式の進行なので、毎回オンリーワンの授業で進んでいきます。
そして、愛犬同伴OKで一緒に学ぶことができ、愛犬と一緒にアニマルアロマアドバイザーの永久ライセンス資格の取得を目指すことができます!

アニマルアロマ通学認定講座アドバイザーコースについてはコチラ
 詳しくはこちら

プライベートレッスンの開講は随時受付しています。
コロナが日常化した時代ですが、しっかりと感染防止に努めておりますので、安心して受講頂けます。
是非ご興味のある方は、お気軽にお問合せを!