皆様、こんにちは。

本日は、アニマルアロマアドバイザー通信認定講座を修了した方のみ参加できる『実技講習』が開催されました。
『実技講習』を修了すると【ホリスティックアニマルケアセラピーアドバイザー永久ライセンス】を取得できます。

講師は、通学認定講座でのもおなじみのSAEアニマルアロマ専任講師の加藤 志乃先生です。

『実技講習』では、愛犬同伴の元、先生に手取り足取り教わることができます。

本日の受講生様は、奈良県から日帰りでご参加頂き、長年わんちゃんと常に暮らしていらっしゃったわんちゃん大好きな受講生様です。
現在は、わんちゃんがいらっしゃらないとのことですが、今後のためにもアロマのチカラというのを身に付け役立てていきたいと、遠方からお時間を作り受講いただきました。

最初は、受講生様と講師お互いに自己紹介をして頂いて、受講生様の環境ややりたいことなどを聞き取り、受講生様にぴったりと合う講座内容を瞬時に加藤講師は判断し、授業を進めていきます。

これが個人レッスンならではの特典です。
受講生様も一気にもやもやが晴れたと仰っていました。

 

そして、後半は、実際にアロママッサージの実技を行います。
同伴犬がいらっしゃらなくても、犬のお人形でしっかり学んでいただくことができますのでご安心ください。
アロママッサージは、ただ行えばいいわけではありません。
内面の気持ち作りから学んでいただくことができます。

教科書では分かりづらいチカラ加減やスピード感、コツを手取り足取り学ぶことができます。

受講終了時には、通信講座修了からさらに深い理解と実技を修得された証として「ホリスティックアニマルケアセラピーアドバイザー」ライセンスを授与しました。

こちらはSAE公認の永久ライセンスです。今後も身につけた知識や技術をもって、ペットと飼い主さんのコミュニケーション向上やより豊かなペットライフのエッセンスとして、アニマルアロマの効能を周りに伝えていく「アドバイザー」としての活躍を期待しています!

【受講生の声】
・わかりやすく教えていただき、すごく勉強になりました。

▼通信講座からさらにステップアップしてより理解を深めたい方は、ぜひ実技講習へご参加ください!
詳しくはこちら

▼永久ライセンス「ホリスティックアニマルケアセラピーアドバイザー」を取得するには?

1.通信講座で自宅でじっくり学習→実技講習の受講 詳しくはこちら

2. プライベートレッスンで短期集中!3日間で修了できる通学講座 詳しくはこちら