こんにちは。
今日は連日の寒さから一転、暖かい日中となった銀座でした。
良い気候の中、本日はアニマルアドバイザー通学講座2日目が開催されました。

まずは座学からのスタートです。
そして実技やクラフト作成でアニマルアロマアドバイザーになるべく、学びを深めます。
精油が働くメカニズムやペットのストレスサインなどを学び、精油を使うことでどのようにペットにとって効果が働くのかを考えていきます。

今日は加藤先生とエンジェル先生の冬の寒さも吹き飛ばす、熱血講座です!笑

まずは、チカラの温存から?笑

クラフト作成も先生の細やかなアドバイス、自宅でもできるよう教授いただきます。
好みの香りの肉球クリームも作成できちゃいます☆
教室内に良い香りがたちこめます🥰


本日のteatimeは、ミントを加えたシリカ水。
お昼の後の眠気もスッキリします🍃

そして実践的なマッサージの練習です。
今回の受講生様は、猫ちゃんにも使えることを学びたい!ご希望なので、猫ちゃんのお人形で練習です🐈

体格の違いや性格の違いに沿って、手取り足取り学ぶことができる、マンツーマンレッスンの魅力です。

エンジェル先生は、加藤先生のゴッドハンドにより開始早々うっとり♡

愛するペットがこんなに癒された顔をしてくれたら、飼い主としてもとても嬉しいですね♪

こんなゴッドハンドを皆様も目指しませんか⁉

この講座は受講生様からいただいた候補日程をもとに、マンツーマンで開講することができる講座になります。
お好きな日程で開講できるので、土日が忙しい方なら平日に受講することができ、全4回(うち1回が試験)という超短期で受講修了!
ホリスティックケアのどの部分に興味があるかや、愛犬の様子や気になるところをヒアリングをしながら、カリキュラムから大幅に脱線しない範囲で取り入れていきます。
一方的な講義ではなく、都度受講生様も質問を挟みながら進めていく対話式の進行なので、毎回オンリーワンの授業で進んでいきます。
そして、この講座ももちろん愛犬同伴OKで一緒に学ぶことができ、愛犬と一緒にアニマルアロマアドバイザーの永久ライセンス資格の取得を目指すことができます!

次回もお楽しみに!

アニマルアロマ通学認定講座アドバイザーコースについてはコチラ
詳しくはこちら

アニマルアロマアドバイザー通信認定講座についてはコチラ