この度、ペット・トラベルアドバイザー通信認定講座の資格名称において、商標を取得することができました!
商標登録のニュースについて詳しくは以下よりご確認いただけます

本講座は業界で初となる、「ペットとの旅」に焦点を当てた資格講座です。
コロナが明けたことで旅行需要が回復し、「ペットと一緒に旅行を楽しみたい」という飼い主も多いと思います。
ただ、このままお出かけしても大丈夫ですか?
特に、この年末年始に帰省や旅行を計画している方!
せっかくの旅行を楽しいものにするために、旅のプロ総合旅行業務取扱管理者と獣医師が監修したこの講座から正しい知識やマナーを学び、素晴らしい思い出を作りましょう。

ペットとの旅の正しい知識とマナーを身に付け行動できるようになる、旅のプロ総合旅行業務取扱管理者と獣医師監修の資格講座です。自信を持ってペットと旅を楽しめるよう、そして、人もペットも楽しく旅できる社会創りのための知識が学べます。

続きを読む

 

\商標登録の取得記念キャンペーン開催/

商標登録の取得を記念して、1週間限定!本日から12月20日(水)12:00まで、当講座を受講料半額でご案内いたします!

★受講料(定価)30,000円 → 15,000円(税・送料込)

【申込締切】12月20日(水)12:00まで

▼講座カリキュラムなど詳細を知りたい方は、まずは無料資料請求をどうぞ
無料資料請求

 

\ためになる情報が満載/
SAEのSNSでも、お得なキャンペーンやセミナー、生活に役立つワンポイントアドバイスなど様々な情報を発信しています。ぜひ、フォローしてくださいね!