こんにちは。
2月1日の東京は少し暖かく感じますが、明日は寒いそうです。
皆さま、お風邪など引かぬようお気を付けください💦

アニマルアドバイザー通学認定講座3日目のレポートになります。


3回目の講座で、最終授業、次回は試験になります。
本日は、座学、クラフト作成、そしてドッグアロママッサージの手技を行っていきます。
最終日の試験に向けて、分からないことは全て解消しましょう!

クラフト作成の様子。
なんだか、理科の実験のような懐かしい風景です。
そして、作成したクラフトを用いて、ハンドマッサージの体験も🥰
数分行っただけでも、血行が良くなり、手の色が変わりました👏

もちろん、teatimeも🍵
冷え性の方必見のSamahanというお茶です🍃
この寒い時期にはぴったりですね♪

 

そして、ドックアロママッサージの練習です。
今後のためにもしっかりと手技を学びます。

マンツーマンレッスンなので分からいことはその場で解決です★

次回は、いよいよ認定試験日です。

試験に合格すると、SAE公認アニマルアロマアドバイザー永久ライセンスが取得できます。
愛犬のために3日間学んだ知識・技術を、資格取得という形に残しましょう!

この講座は受講生様からいただいた候補日程をもとに、マンツーマンで開講することができる講座になります。お好きな日程で開講できるので、土日が忙しい方なら平日に受講することができ、全3回という超短期で受講修了!
ホリスティックケアのどの部分に興味があるかや、愛犬の様子や気になるところをヒアリングをしながら、カリキュラムから大幅に脱線しない範囲で取り入れていきます。一方的な講義ではなく、都度受講生様も質問を挟みながら進めていく対話式の進行なので、毎回オンリーワンの授業で進んでいきます。
そして、この講座ももちろん愛犬同伴OKで一緒に学ぶことができ、愛犬と一緒にアニマルアロマアドバイザーの永久ライセンス資格の取得を目指すことができます!

アニマルアロマ通学認定講座アドバイザーコースについてはコチラ
 詳しくはこちら