chebe様(平成28年2月18日合格)
病気とは無縁だった愛犬に、腰を痛がったり、首に腫瘍が出来たりという老化の兆候が加齢とともに見え始めてきました。
その度に、この子が急に具合が悪くなったりしたら自分は果たしてちゃんとした応急処置をしてあげられるのだろうかという不安が大きくなり、どうしたら良いのか悩んでいた時に見つけたのがこの愛玩動物救命士の講座でした。
自分の犬の為にと、犬の健康促進のホリスティックケアも学んでいるのですが、将来的には犬の健康全般のケアが出来るお店をオープンして、健康で長生き出来るワンちゃんのサポートをしたいと考えています。
その時に、お預かりするワンちゃんの緊急時にもしっかりとした対応が出来るように、この資格を身に付ける事で、大切なワンちゃんを預ける飼い主さんにも安心してもらえると思っています。
★講座・セミナー情報、獣医師からの健康管理注意点など飼い主様に役立つ情報配信中★
メルマガサンプルはこちら
(アドレスだけで登録できますので是非お気軽に)