こんにちは。
本日は、アニマルアロマ通学認定講座アドバイザーコース プライベートレッスンの認定試験日でした。
全3日間で学習した内容を確認するための筆記試験です。採点は試験当日に行ない、合否結果はその場で発表があります!

また、認定試験後は、今回アニマルアロマ通学認定講座アドバイザーコースで学んだことのレポート発表です。
将来どのように活動していきたいことなど、具体的な考えをまとめて発表してくださいました。
犬と飼い主さんたちを繋いでいきたい。幸せな時間を提供したり、助けになれるように活用していきたい。
既に、アニマルアロマアドバイザーとしての活動と意気込みを熱意をもってお話してくださっていたので、これからの活動がとても楽しみです。今後のご活躍を応援しております!

レポート発表後には、講師からのアドバイスや、質疑応答の時間もあります。
マンツーマンレッスンなので、最後の最後まで知りたいところもその場ですぐに解決ができます。

そして、合否発表は、、、、!
とても好成績な結果で、ライセンスを取得されました!

おめでとうございます!!

SAEペットの資格の通学講座の最大のメリットは、体験しながら学ぶことができることです。五感を活用しての学習は深い理解に繋がります。
愛犬同伴OKなので、特にこのアニマルアロマ通学講座では講師のアドバイス含めて、それぞれの愛犬に合ったケア方法を試しながら学ぶことができます。講座の合間には、ホリスティックケアの知識が濃縮された雑談でプラスアルファの知識も聞けます♪

<受講生の声>
●先生の体験談を取り入れて、わかりやすく具体的に教えて頂いた事が良かったです。また実際に先生にすぐ質問出来たり、エンジェルちゃんにモデル犬さんになってもらったり、通って勉強するのはとても有意義だと感じました。何より楽しく勉強できました。

プライベートレッスンでの開講は随時受付しています。是非ご興味のある方は、お気軽にお問合せください。

この講座は受講生様からいただいた候補日程をもとに、マンツーマンで開講することができる講座になります。お好きな日程で開講できるので、土日が忙しい方なら平日に受講することができ、全3回という超短期で受講修了!
ホリスティックケアのどの部分に興味があるかや、愛犬の様子や気になるところをヒアリングをしながら、カリキュラムから大幅に脱線しない範囲で取り入れていきます。一方的な講義ではなく、都度受講生様も質問を挟みながら進めていく対話式の進行なので、毎回オンリーワンの授業で進んでいきます。
そして、この講座ももちろん愛犬同伴OKで一緒に学ぶことができ、愛犬と一緒にアニマルアロマアドバイザーの永久ライセンス資格の取得を目指すことができます!

アニマルアロマ通学認定講座アドバイザーコースについてはコチラ
 詳しくはこちら

 

メルマガ★SAE公認動物講師のプチ講座・セミナー情報、獣医師からの健康管理注意点など飼い主様に役立つ情報配信中★
メルマガサンプルはこちら
(アドレスだけで登録できますので是非お気軽に)