こんにちは。本日は、雨模様。関東も梅雨入りしました。
ジメジメした心と体をアロマやハーブでスッキリとさせていきたいところですね。

さて、今日は、アニマルアロマ通学認定講座アドバイザーコース プライベートレッスンの認定試験日。
今まで3日間で学習した内容を再確認するための筆記試験です。採点は試験後にすぐに行われ、合否結果は当日発表があります!

認定試験後には、レポート発表です。
今回アニマルアロマ通学認定講座アドバイザーコースで学んだことを自分なりの言葉で文章でまとめて、声に出して伝えます。
将来のビジョンをしっかりと語ってくださいました。
これから実現に向けて、考えることも増えるかもしれませんが、この講座でインプットしたことを様々な場所でアウトプットして、多くの事を叶えられるように応援しております!
そのための基礎知識は、しっかりと身に付けて頂いたので、自信を持って挑戦頂ければと思います。

レポート発表後には、講師からのアドバイスや、質疑応答の時間もあります。
マンツーマンレッスンなので、時間いっぱい知りたいところも聞くことが出来ます。
そして、加藤先生の機転で、その受講生に合った心と体のリセット方法のレクチャーもありました!
様々な考えが巡り巡ってしまう時に、気持ちを落ち着かせるための瞑想方法について。

瞑想には、好きな香りもエッセンスに加えて、ご自宅で出来る瞑想方法のコツもお持ち帰り頂きました。

そして、いよいよお待ちかねの合否発表!
とても優秀な結果で、ライセンスを取得されました!

おめでとうございます!!
学んだことをお仕事やプライベートなど、様々なことに活用してみてくださいね。

SAEペットの資格の通学講座の最大のメリットは、体験しながら学ぶことができることです。五感を活用しての学習は深い理解に繋がります。
愛犬同伴OKなので、特にこのアニマルアロマ通学講座では講師のアドバイス含めて、それぞれの愛犬に合ったケア方法を試しながら学ぶことができます。講座の合間には、ホリスティックケアの知識が濃縮された雑談でプラスアルファの知識も聞けます♪

<受講生の声>
●ホリスティックなアロマについて学び、西洋的な薬剤、ワンちゃん、人に対しての負担を軽減するような自然的な治療に、とても興味が深くなりました。アロママッサージを学びに来ましたが、代替療法のハーブや気功、針灸、ヨガなど、もっと知りたいことも増え、自分のこれからの暮らしや愛犬、お客さんに活かしていきたいと思います。

プライベートレッスンでの開講は随時受付しています。是非ご興味のある方は、お気軽にお問合せください。

この講座は受講生様からいただいた候補日程をもとに、マンツーマンで開講することができる講座になります。お好きな日程で開講できるので、土日が忙しい方なら平日に受講することができ、全3回という超短期で受講修了!
ホリスティックケアのどの部分に興味があるかや、愛犬の様子や気になるところをヒアリングをしながら、カリキュラムから大幅に脱線しない範囲で取り入れていきます。一方的な講義ではなく、都度受講生様も質問を挟みながら進めていく対話式の進行なので、毎回オンリーワンの授業で進んでいきます。
そして、この講座ももちろん愛犬同伴OKで一緒に学ぶことができ、愛犬と一緒にアニマルアロマアドバイザーの永久ライセンス資格の取得を目指すことができます!

アニマルアロマ通学認定講座アドバイザーコースについてはコチラ
 詳しくはこちら

 

メルマガ★SAE公認動物講師のプチ講座・セミナー情報、獣医師からの健康管理注意点など飼い主様に役立つ情報配信中★
メルマガサンプルはこちら
(アドレスだけで登録できますので是非お気軽に)