皆様こんにちは。
今日の銀座は曇りの天気で暑さはそこまででもありません。

さきほど、愛犬を連れて歩く飼い主さんのお姿を拝見。今日くらいの気温なら歩いても大丈夫そうですし、雨が降ってくるまでの時間を思い切り楽しむんだよ!とほっこりしてしました。

さて、本日は、家庭犬訓練士ライセンス取得対策講座第7期、最終日です。
今日はライセンス取得のための学科試験と実技試験となっています。

あっという間の3か月。
受講生も、もちろん同伴犬さんも頑張ってくれました。

途中、一緒に歩くトレーニングがなかなか上達せず、どうしたものかと悩んだものですが、日々のトレーニングをこつこつ続けてもらった結果、無事、今日の実技ライセンス試験を迎えることができました。

3ヶ月間、本当にお疲れ様でした。ありがとうございました!

来月から、また新たな受講生を迎えて講座が始まります。
次回はどんな同伴犬さんに会えるのか、今から楽しみです!

▼より詳しくは、講座紹介ページをご覧下さい▼

第8期生は2019年7月より開校決定しています!

 

メルマガ★SAE公認動物講師からのプチ講座・セミナー情報、獣医師からの健康管理注意点など飼い主様に役立つ情報配信中★
メルマガサンプルはこちら
(アドレスだけで登録できますので是非お気軽に)