本日より東京銀座のSAEセミナールームで【犬の健康管理士 通学認定講座】の1日目を開催です!

プライベートレッスンで、SAE顧問獣医師から、犬の健康管理を学ぶことができる【犬の健康管理士 通学認定講座】は、犬と関わる人全てに知ってもらいたい知識を凝縮した講座になります。
獣医師と直接マンツーマンで話が出来るので、愛犬の悩みや疑問なども解決できる貴重な機会です。

1日目は、犬がどういう生き物なのかという、基礎的なことをまず学びます。
合計4日間という短期集中で、犬と暮らす飼い主様、犬に携わるペットのプロの方、犬と関わる人には必須な知識が満載の通学講座です。
最終日には認定試験があり、合格した暁には「犬の健康管理士」の資格が取得できます!
今回の受講生様は、新しくドッグカフェを始めるために犬の知識を深めたいという志のもと受講頂き、初日からしっかり学んで頂きました。

2日目は、明日7月12日(金)です。

☆プライベートレッスンでしっかり学べる!☆
【犬の健康管理士 通学認定講座】について詳しくはこちら

 

メルマガ★SAE公認動物講師のプチ講座・セミナー情報、獣医師からの健康管理注意点など飼い主様に役立つ情報配信中★
メルマガサンプルはこちら
(アドレスだけで登録できますので是非お気軽に)