6月20日、コロナウイルスにより延期が続いていた、ペット災害危機管理士(R)3級(千葉)で開催されました。

まだまだ、油断の許さない毎日ですので、感染対策はしっかりとさせて頂き、講座を行う上では不便なこともあったかと思いますが、皆様快く受講頂きました。

ソーシャルディスタンスを保つ為人数4人で行いました。
皆様には、マスク&オーバーシューズカバー着用して頂き、講師は、マスク&フェイスシールド、オーバーシューズカバー着用して行いました。
事前に皆様には検温体温37℃以上朝の時点であった場合はお休みいただく様に連絡お願いしての開催でした。

対策をしっかりとして、安心して皆様受講していただく事が出来たと思います。
また、「ずっと楽しみにしていた」と明るい笑顔で和やかに楽しく、講座を受講していただく事が出来ました。
感染対策にご協力いただき、また、ご参加いただきありがとうございました。

次回ペット災害危機管理士(R)講座の千葉県での開催は下記のとおりです。

メルマガ★SAE公認動物講師からのプチ講座・セミナー情報、獣医師からの健康管理注意点など飼い主様に役立つ情報配信中★
メルマガサンプルはこちら (アドレスだけで登録できますので是非お気軽に)