皆様、こんにちは。
新型コロナウイルス感染症の影響により、延期しておりました「アニマルアロマアドバイザー通学講座」最終試験を行いました。

本講座を行うにあたり、感染予防対策をしっかりと行い、安心してご受講頂ける環境作りを努めました。
社内全体の消毒・窓開けによる換気・マスク着用と手指消毒の徹底、受講生の方にもご協力も頂き、開催いたしました。

最終日は、全3日間で学習した内容を確認するための筆記試験です。採点は試験当日に行ない、合否結果はその場で発表があります!

コロナウイルス感染症の影響により、授業を受けたのは、3月でしたが受講生の方はご自宅でしっかりと学習をなさっていたご様子で、自身を持って試験を受けていらっしゃいました。

試験を終えた後は、今回アニマルアロマ通学認定講座アドバイザーコースで学んだことを発表頂くために事前に課題として出されていたレポートを発表して頂きます。
今回の受講生の方は、保護犬の活動をされており、傷ついたわんちゃん達のケアをするためのひとつの方法としてアニマルアロマアドバイザーの受講をすることにしたそうです。
今回学んだアロマの知識を保護犬たちに使った成果を発表頂き、発表を聞き、犬に対するアロマの効果を改めて感じました。

とても動物愛溢れる受講生様の今後のご活躍を応援しております!
愛情とアロマのチカラで、たくさんのわんちゃんを癒してあげてください。

今後のご活躍を応援しております!

レポート発表後には、講師からのアドバイスや、質疑応答の時間もあります。
マンツーマンレッスンなので、最後の最後まで知りたいところもその場ですぐに解決ができます。
講師の加藤先生は、とても多くの知識を持ち、あらゆる角度からアドバイスをくださいますので、受講生の方も感動なさっていました。

そして、合否発表!!!!

結果は。。。☆合格☆

おめでとうございます!!
コロナウイルスにも負けず、見事好成績でライセンスを取得されました!
合格され、資格取得者として証明ができる証書が授与されます。

SAEペットの資格の通学講座の最大のメリットは、体験しながら学ぶことができることです。五感を活用しての学習は深い理解に繋がります。
愛犬同伴OKなので、特にこのアニマルアロマ通学講座では講師のアドバイス含めて、それぞれの愛犬に合ったケア方法を試しながら学ぶことができます。講座の合間には、ホリスティックケアの知識が濃縮された雑談でプラスアルファの知識も聞けます♪

<受講生の声>
●本講座を受講して印象に残ったことは、加藤先生の知識の多さが素晴らしく、1つの疑問に対しても何倍もの回答をして下さったことです。
講座を受講し、今後は、色々な犬と接するときには、心身の状態をきちんと理解し、接していこうと思いました。
日々の生活にもっともっとアロマを取り入れていきたいと思いました。とても分かりやすく素晴らしい講座でした。

プライベートレッスンでの開講は随時受付しています。
With コロナ時代、しっかりと社内の感染防止は努めておりますので、安心して受講頂けます。
是非ご興味のある方は、お気軽にお問合せください。

この講座は受講生様からいただいた候補日程をもとに、マンツーマンで開講することができる講座になります。お好きな日程で開講できるので、土日が忙しい方なら平日に受講することができ、全3回という超短期で受講修了!
ホリスティックケアのどの部分に興味があるかや、愛犬の様子や気になるところをヒアリングをしながら、カリキュラムから大幅に脱線しない範囲で取り入れていきます。一方的な講義ではなく、都度受講生様も質問を挟みながら進めていく対話式の進行なので、毎回オンリーワンの授業で進んでいきます。
そして、この講座ももちろん愛犬同伴OKで一緒に学ぶことができ、愛犬と一緒にアニマルアロマアドバイザーの永久ライセンス資格の取得を目指すことができます!

アニマルアロマ通学認定講座アドバイザーコースについてはコチラ
 詳しくはこちら

 

メルマガ★SAE公認動物講師のプチ講座・セミナー情報、獣医師からの健康管理注意点など飼い主様に役立つ情報配信中★
メルマガサンプルはこちら
(アドレスだけで登録できますので是非お気軽に)