S.H(女性/主婦/20代)令和2年8月6日合格

1.本講座を受講しようと思ったきっかけ

以前より手作りのご飯には興味がありましたが、知識がないため、なかなか挑戦することができませんでしたが、今回の犬の管理栄養士アドバンスの資格を知り、挑戦したい気持ちが再燃し、この講座の受講を決めました。

2.通信講座を受講してご自身が気付いたこと・変わったこと

犬が食べれる食材が自分が知らないものもたくさんあり、反対に食べていけないと知らなかった食材もあり、無知の怖さを改めて感じました。
また、病気や年齢でもおすすめの食材が分かれていたので、年を年々重ねていく愛犬に合う食材を知ることができました。

3.学んだ内容を今後どのように活かしていきたいですか

普段仕事で家には日中おらず、お留守番が多いので、休日に手作りご飯を作って、愛犬と楽しく過ごそうと思います。
もうすぐで誕生日がやってくるので、教科書で勉強したことを活かし、スペシャルメニューを考えて、昨年よりレベルアップしたお誕生日パーティーをしようと思います。

■犬の管理栄養士アドバンス通信講座について詳しく知るにはコチラ!

★☆講座の資料はこちらからお申込頂けます(無料)☆★

メルマガ

★SAE公認動物講師からのプチ講座・セミナー情報、獣医師からの健康管理注意点など飼い主様に役立つ情報配信中★
メルマガサンプルはこちら
(アドレスだけで登録できますので是非お気軽に)