R.S様(女性/会社員/30代)令和3年1月8日合格

1.本講座を受講しようと思ったきっかけ

今、このコロナ禍で安心して、お客様に来て頂けるように、知識をしっかりとつけ、正しい対策をしたいと思ったからです。

2.通信講座を受講してご自身が気付いたこと・変わったこと

とりあえず、消毒関連のものを調達し、消毒や感染拡大防止対策をしてきましたが、全然出来ていなかったことに気づきました。
コロナウイルスに対する対策、犬猫の感染症に対する対策、しっかりと場面分けをして必要なところに必要な対策をできるようになりました。

3.学んだ内容を今後どのように活かしていきたいですか

感染症対策をしっかりとしていることを、お客様に示すために、しっかりと説明できるまでに今回の学んだ内容を頭に入れて、仕事をしていきたいと思います。
安心・安全なお店作りで、信頼を深めたいと思います。


■愛玩動物保健衛生士通信講座について詳しく知るにはコチラ!

★☆講座の資料はこちらからお申込頂けます(無料)☆★

メルマガ登録 資格とセミナーの最新情報をゲット

★SAE公認動物講師からのプチ講座・セミナー情報、獣医師からの健康管理注意点など飼い主様に役立つ情報配信中★
メルマガサンプルはこちら
(アドレスだけで登録できますので是非お気軽に)