T.Y様(男性)令和3年10月19日合格

1.本講座を受講しようと思ったきっかけ

犬にはたくさん関わってきましたが、猫の行動や種による差の知識をより深めたいと思い受講しました。
以前からSAEペットの資格は受講していたので、迷いなく安心して受講をしました。

2.通信講座を受講してご自身が気付いたこと・変わったこと

日々の仕事に追われ、なかなか時間が取れないと勉強しようという気にならなくなりますが、すきま時間で知識を増やすことができ、仕事にもフィードバックできるので、忙しい方には強い味方です。
これからも現状に満足して終わりではなく、常に新しい知識を吸収していきたいと思います。

3.学んだ内容を今後どのように活かしていきたいですか

現在、「犬と人の学び場ポケット」を運営しており、日々多くの犬と猫と関わりながら働いています。
今回受講した「犬猫行動アナリスト」は日々感じていたことをスッキリまとめられており、体系的にとらえることができ、お客様からの質問にも答えやすくなりました。


■犬猫行動アナリスト通信講座について詳しく知るにはコチラ!

★☆講座の資料はこちらからお申込頂けます(無料)☆★

メルマガ登録 資格とセミナーの最新情報をゲット

★SAE公認動物講師からのプチ講座・セミナー情報、獣医師からの健康管理注意点など飼い主様に役立つ情報配信中★
メルマガサンプルはこちら
(アドレスだけで登録できますので是非お気軽に)