SAEでは資格取得者ならびに通信通学受講生のために、各資格講座で得られる知識にプラスして学び、実践できる技能に磨きをかけるサービス「動物セミナープラスワン」を定期的に企画・開催しています。
このセミナーは、SAEペットの資格 取得者・受講生は無料で参加できます。
★一般参加も受付しています!

第6回目は、「ペットロス」をテーマにオンラインで開催いたします。
ペットロスケアマネージャー通信講座』を執筆・監修、そして、心理教育を飼い主から行政担当者まで幅広く実施してきた実績を持つ獣医師 先崎仁思先生を講師にお招きし、ペットロスのメカニズムを理論的に解説いたします。

避けられてしまいがちなペットロスを正しく理解することが出来る貴重な機会です。
飼い主心理の理解を深めるために、ぜひご参加ください。

▼より詳しいセミナー内容とお申込はこちら!
12/17(土)【動物セミナー+1】ペットロスによる悲嘆のプロセス

<<<予 告>>>
2023年3月25日(土)先崎仁思先生によるペットロスケアの実践セミナー「悲嘆を経験した飼い主の心的成長について」を東京銀座会場(定員9名)にて開催します。

★☆★【注 目】★☆★
11月1日(火)12:00まで実施中の『学びの秋ラストキャンペーン』で、ペットロスケアマネージャー通信講座にお申込頂くと、
(1)12/17(土)動物セミナープラスワンのお席確約
(2)3/25(土)『【セミナー】悲嘆を経験した飼い主の心的成長について』へ無料招待
2つの特典をプレゼント!
お早めにご検討、お申込ください!

3/25(土)『【セミナー】悲嘆を経験した飼い主の心的成長について』の詳細はこちら

『学びの秋ラストキャンペーン』はこちら!

SAEではこれからも資格取得者・受講生の学力と技能力向上をサポートしてまいります。

 

メルマガ登録 資格とセミナーの最新情報をゲット★SAE公認動物講師からのプチ講座・セミナー情報、獣医師からの健康管理注意点など飼い主様に役立つ情報配信中★
メルマガサンプルはこちら
(アドレスだけで登録できますので是非お気軽に)