2023年7月1日、SAEペットの資格に24個目の新しい通信講座が開講!

夏を前に、ペットとの旅行に行ってみたい、楽しみたいと思っている飼い主も多いと思います。
ただ、このままお出かけしても大丈夫ですか?
旅行を楽しいものにするためには、飼い主の皆さま一人ひとりが旅を共にするペットの健康への配慮や責任に対する知識、マナーを身に付け、行動することなのです。

当協会は、業界で初となる、「ペットとの旅」に焦点を当てた資格講座をこの度構築しました。
是非この講座で、ペットと共に旅をするための知識やマナーを学び、人もペットも楽しく、幸せに、思い出に残る旅行に出かけられてはいかがですか。

★総合旅行業務取扱管理者&獣医師監修★
ペット・トラベルアドバイザー通信認定講座

■ペット・トラベルアドバイザー通信認定講座 詳細ページはコチラ

\開講記念キャンペーン開催/

★受講料(定価)30,000円 → 20,000円(税・送料込)

★無料特典付★
自宅やお店に飾れる『ペット・トラベルアドバイザー』資格認定書を、合格時に無料発行!(A4サイズ/定価11,000円)

【締切】7月3日(月)12:00まで

▼講座カリキュラムなど詳細を知りたい方は、まずは無料資料請求をどうぞ
無料資料請求

 

\ためになる情報が満載/
SAEのSNSでも、お得なキャンペーンやセミナー、生活に役立つワンポイントアドバイスなど様々な情報を発信しています。ぜひ、フォローしてくださいね!