こんにちは。本日は、アニマルアロマ通学認定講座アドバイザーコースの認定試験日でした。
合計3日間学んだ内容から出題の筆記試験です。採点はすぐに行なわれますので、合否結果は当日に分かります!

筆記試験後は、レポートの発表です。
今回の受講で学んだことを、とても熱心に発表してくださいました。愛犬たちと共用できるホリスティックケアの素晴らしさを、アニマルアロマアドバイザーとしてぜひ色んなところで広めてくださいね♪

 

 

 

 

 

レポート発表後には、講師からこれからに向けてのアドバイスもあります。マンツーマンレッスンなので、他を気にせずに質問もでき、不安解決の糸口も掴みやすいです。

そして、いよいよ合否発表。とても好成績で、みごとライセンスを取得されました!

 

 

 

 

 

おめでとうございます!!
今日はお留守番でしたが一緒に通った同伴犬らん丸くんのためにもママがんばりました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

SAEペットの資格の通学講座の最大のメリットは、体験しながら学ぶことができることです。五感を活用しての学習は深い理解に繋がります。
愛犬同伴OKなので、特にこのアニマルアロマ通学講座では講師のアドバイス含めて、それぞれの愛犬に合ったケア方法を試しながら学ぶことができます。講座の合間には、ホリスティックケアの知識が濃縮された雑談でプラスアルファの知識も聞けちゃいます♪

あっという間の3日間、お疲れ様でした!らん丸くん、ママさんまた遊びに来てくださいね♪

≪受講生の声≫
●マンツーマンレッスンで、日にちも合わせていただき助かりました。授業の中では教科書以外の色んな知識も教えていただき、夢中になって聞いていました。愛犬らん丸くんの、パテラにも活かしながら自分自身のリラックスも促がしていきたいと思います。

プライベートレッスンでの開講は随時受付しています。是非ご興味のある方は、お気軽にお問合せください。

アニマルアロマアドバイザー 通学認定講座の詳細はこちらから

詳しくはこちら

メルマガ★講座・セミナー情報、獣医師からの健康管理注意点など飼い主様に役立つ情報配信中★
メルマガサンプルはこちら
(アドレスだけで登録できますので是非お気軽に)