株式会社ビイ・エス・ティ発行の、Qoon【クーン】vol.4 2019 Winter(2019年1月1日発行)に、SAEペットの資格 1Dayセミナーが掲載されました。

Qoonは、株式会社ビイ・エス・ティが販売するドッグフード【ダイレクトワン】購入者の愛犬家に向けた、犬との暮らしに役立つ情報や健康についてのアドバイス、その他イベントや書籍紹介などを掲載した情報誌です。
「犬の老い」を特集した今号で、SAEペットの資格「獣医師から学ぶシニア犬のための1Dayマッサージセミナー」が紹介されました。

このセミナーでは、現役の女性獣医師がシニア犬の日々のケアに最適なマッサージ方法と、生活環境上の工夫について丁寧に解説する毎回人気のセミナーです。

次回の開催日は1月20日(日)です。この寒さで運動も億劫になりがちなのは人も犬も同じです。特にシニア犬は身体の動きも悪くなりがちなので、マッサージで身体をほぐして血流を良くして、この冬本番を乗り越えませんか。残席僅少、お申込みはお早めに!

1/20(日)獣医師から学ぶシニア犬のための1Dayマッサージセミナー


 

 

メルマガ★講座・セミナー情報、獣医師からの健康管理注意点など飼い主様に役立つ情報配信中★
メルマガサンプルはこちら
(アドレスだけで登録できますので是非お気軽に)