Y.U様(女性/会社員/30代)令和2年11月10日合格

1.本講座を受講しようと思ったきっかけ

初めて、犬を迎え入れて、1年が経過し、自身だけではしつけが難しくなり、1ヶ月のしつけ教室を体験しました。
甘やかしたり、過保護が一部原因だったと気付き猛省し、1カ月のしつけ教室を終了し、我が子との生活を再開したため、自分たちも犬(や猫)の行動や特性を知る必要があると感じたからです。

2.通信講座を受講してご自身が気付いたこと・変わったこと

受講前にも自ら様々なことを調べていたため、スムーズに学習を進めることができました。
又、私は医療従事者ですが、過去に学習した学習認知心理学の分野も復習することができ、理論と実践が結びつき、レベルアップすることができました。

3.学んだ内容を今後どのように活かしていきたいですか

まだまだいろんなことを吸収してくれる、幼い我が子の成長のために活かしていきたいと思います。


■犬猫行動アナリスト通信講座について詳しく知るにはコチラ!

★☆講座の資料はこちらからお申込頂けます(無料)☆★

メルマガ登録 資格とセミナーの最新情報をゲット

★SAE公認動物講師からのプチ講座・セミナー情報、獣医師からの健康管理注意点など飼い主様に役立つ情報配信中★
メルマガサンプルはこちら
(アドレスだけで登録できますので是非お気軽に)