2020年のアンケート調査で、資格取得者がSAEに望む次の新しい通信講座として圧倒的に希望が多かった「犬の手作り食」が学べる講座がついに誕生!
記念すべき15番目のペットの資格通信講座として、4月7日(水)登場しました!

★獣医師監修★
理論と知識を身につけた上で犬の手作り食実践を目標とした資格講座
愛犬家庭料理士通信認定講座
手作り食のための栄養学や食材選択、調理法など必要な理論と重要な知識を修得し、健康面でも不安なく栄養管理が行える、犬の手作り食実践のための資格です。

■愛犬家庭料理士通信講座 詳細ページはコチラ

本講座では、犬の手作り食に取り組む上で必要な理論を学ぶのはもちろんのこと、食材の選び方や調理法など犬の手作り食実践に特化した講座内容になっています。
さらに副教材には、講座公式レシピ本が付いてくるので実践に即役立てられます。

また、手作り食の一番のハードルは栄養管理。
本講座では、把握しづらい栄養管理をSAE開発のシステムを利用し、感覚ではなく理論的に管理することで学びを後押しします。
スマートフォンからもアクセスできるので、負担なく日常的な栄養管理が叶います。
栄養管理システムの中をちょっとだけご紹介します♪

犬の生涯の中で多くのウエイトを占める食事の豊かさは、飼い主である皆様の選択にかかっています。
愛情をもって用意する手作り食を正しい知識で裏打ちして、愛犬が喜び、健康面にも精神面にもより良い食事を作る。それが「愛犬家庭料理士資格」です。

愛犬家庭料理士開講を記念して、「学ぶ!楽しむ!」を後押しするSAEペットの資格通信講座『\自宅学習応援/春得キャンペーン』を4/13(火)朝8時59分まで実施中です。
全講座の受講料大幅サポートなどを特典が、期間中お申込頂いた方にもれなく適用されます!
▼ぜひチェックしてみてください!

 

講座カリキュラムなど詳細を知りたい方は、まずは無料資料請求をどうぞ
無料資料請求

 

メルマガ★SAE公認動物講師からのプチ講座・セミナー情報、獣医師からの健康管理注意点など飼い主様に役立つ情報配信中★
メルマガサンプルはこちら
(アドレスだけで登録できますので是非お気軽に)