3月31日(木)NHK学園オープンスクール国立本校にて、ペット災害危機管理士(R)通学講座4級・3級が開催され、講師として鈴木統括責任者が伺いました。
当スクールは国立市の桜並木沿いにあり、満開の桜がとても綺麗で最高の時期の開催となりました。

 

午前は4級、お昼を挟んで午後より3級講座を行い、受講された8名の皆さんも初めてのペット防災に興味を持って頂いた様です。

  

この度はNHK学園様には大変お世話になりました。
当講座は国立本校以外に、5月15日にあきる野スクール、5月31に市川スクール(4級は満席でキャンセル待ちです)と、9月29日に国立スクールにて開催されますので、ペットを飼っている方はもちろん、行政の方や獣医療関連の方、ペットサロンにお勤めの方などご興味ある方は是非受講してみて下さい!
きっと「きづき」が見つかるはずです。

ペット災害危機管理士(R)通学認定講座4級(銀座会場)の次回開催は2022年4月16日(土)です。同日午後開催の3級とセットでお申込頂け、4級と3級を1日で修了できます!
▼お申込受付中です。
詳しくはこちら

その他の開催予定は、通学講座・1Dayセミナー日程ページをご参照ください。
詳しくはこちら

 

メルマガ★SAE公認動物講師からのプチ講座・セミナー情報、獣医師からの健康管理注意点など飼い主様に役立つ情報配信中★
メルマガサンプルはこちら (アドレスだけで登録できますので是非お気軽に)