私たちSAEが業界で初となる「ペットとの旅」に焦点を当てて構築した「ペット・トラベルアドバイザー(R)通信認定講座」が7月1日をもって開講1周年を迎えます。
コロナが明けたことで旅行需要が回復し、「ペットと一緒に旅行を楽しみたい」という飼い主も多くなっていると思います。
ただ、このままお出かけしても大丈夫ですか?
特に、これからの夏に行楽や帰省・旅行を計画している方!
せっかくの旅行を楽しいものにするために、旅のプロ総合旅行業務取扱管理者と獣医師が監修したこの講座から正しい知識やマナーを学び、素晴らしい思い出を作りましょう。

「ペット・トラベルアドバイザー」は、一般社団法人 全日本動物専門教育協会(SAE)の登録商標です。
私たちSAEは「ペット・トラベルアドバイザー」資格の普及促進を推進し、ペット・ツーリズムの発展に寄与してまいります。

ペットとの旅の正しい知識とマナーを身に付け行動できるようになる、旅のプロ総合旅行業務取扱管理者と獣医師監修の資格講座です。自信を持ってペットと旅を楽しめるよう、そして、人もペットも楽しく旅できる社会創りのための知識が学べます。

続きを読む

\開講1周年記念キャンペーン開催/

開講1周年を記念して、当講座を受講料★半額★&合格時、資格認定書の無料発行付でご案内いたします!

★受講料(定価)30,000円 → 15,000円(税・送料込)

資格認定書(定価11,000円/A4サイズ)を合格時に無料発行!

【申込締切】6月18日(火)12:00まで

▼講座カリキュラムなど詳細を知りたい方は、まずは無料資料請求をどうぞ
無料資料請求

 

\ためになる情報が満載/
SAEのSNSでも、お得なキャンペーンやセミナー、生活に役立つワンポイントアドバイスなど様々な情報を発信しています。ぜひ、フォローしてくださいね!